So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第11週64話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月15日に放送された
「ひよっこ」第64話のネタバレです。




・63話のおさらい


ホールの仕事を教わったみね子は、
美味しいまかないを食べます。

その後、
初めてのランチタイムを迎えますが、
完全にテンパってしまいました。




スポンサーリンク









・64話あらすじ、ネタバレ

ランチタイム、
すずふり亭に行列ができています。


みね子は一生懸命働きますが、
見かねた秀俊が料理を運びました。

みね子は
「足を引っ張ってしまった」
と落ちこみます。


休憩時間になり、
みね子は省吾にからかわれます。

みね子は謝罪します。


鈴子はみね子、高子、安江を誘い、
和菓子屋の柏木堂に向かいます。

目当てはあんみつで、
一応みね子の歓迎会です。


みね子は寝る前に
メニューを覚えると言いますが、

鈴子は時間外は
仕事を忘れる事が
いい仕事をする近道だと教えます。



鈴子と安江は、
高子の失敗談を話して、
みね子を励ましました。

もちろん安江にも失敗はあります。


そして柏木堂の
お手製あんみつにご満悦。



17時になり、
夜の部が開店しました。

昼に比べると
夜は少し落ち着いています。


閉店後、
省吾たちは飲みに行きます。


みね子は疲れ果てていますが、
働く場所があり仲間がいる事に
幸せを感じるのでした。




「ひよっこ」63話のネタバレ



「ひよっこ」65話のネタバレ


「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。