So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第11週63話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月14日に放送された
「ひよっこ」第63話のネタバレです。





・62話のおさらい


みね子はすずふり亭に出勤して、
秀俊たちの仕込みを手伝いました。

働ける事の幸せを
噛みしめるみね子は、
高子にホールの仕事も教わります。



スポンサーリンク








・63話あらすじ、ネタバレ


みね子はホールの仕事を教わり、
1つずつメモを取ります。

「1度の動きでいかに効率よく」
これがポイントです。


さらに高子は外食した際には、
ホールの仕事見るようにと助言します。


次にトレイの持ち方を学び、
水と料理の置き方を教わります。


開店の前に
みねこはまかないを食べます。


みね子は7時半から
22時まで店にいる事になります。


鈴子は
「偉そうな奴は嫌い。
仕事中は上下関係はない。」
と楽しそうに話しています。


下っ端の秀俊は、
食事の時間もかなり短い‥‥



そして昼の部の開店時間が訪れます。

この日は他の企業も仕事初めで、
いつもより多くのお客さんが来ました。


みね子は完全にテンパっています‥‥




「ひよっこ」62話のネタバレ



「ひよっこ」64話のネタバレ



「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0