So-net無料ブログ作成
検索選択

「あなたのことはそれほど」9話あらすじ、ネタバレ結末 [あなたのことはそれほど]

今回は6月13日に放送された
「あなたのことはそれほど」の
第9話のネタバレです。






・9話あらすじ、ネタバレ

美都を中傷するビラが
マンション内にばら撒かれました。


さらに中傷は、
ネット上にも拡散されました。


スポンサーリンク











涼太は麗華の前に姿を現し、
今回の件を話します。

麗華はその事を有島に伝えます。





自分を守ろうとする涼太に
心揺さぶられる美都。

それでも涼太の手を振り払って、
保証人になってもらった
小田原に手伝ってもらい
涼太がいない間に荷物をまとめます。


親切心に感謝した美都は、
優しくしてくれる理由を聞きます。

美都
「私、妊娠してるかもしれないんです。
多分、涼ちゃんの子じゃないです‥」

小田原
「勘違いしないで下さい。

俺は涼太が好きなんです。
あなたよりもずっと前から。」

美都
「それって‥」

小田原
「あいつは気付いてないです。
言うつもりもありません。

どうしてこんな女と結婚したかな‥」


2人の会話を涼太が聞いていました。


気まずい空気が流れますが、
美都と小田原は荷物を運び出します。



一方で皆美は、
相変わらず麗華を待ち伏せます。

皆美は麗華に
美都と有島が密会していた事を告げます。

ビラを配ったのは皆美でした‥‥


2人は言い合いになりますが、
皆美の夫が会話を聞いています。



この日の夜、
美都は有島に呼び出されて、
いつものバーに向かいました。

しかし有島は、
会う事を麗華に伝えているようです。

2人はビラに関して話します。



スポンサーリンク









次の日、
美都の職場に麗華が現れます。

麗華はビラの真相を明かし、
美都に謝罪しました。


花山院長は、
美都と麗華をカフェに連れて行きます。

美都
「本当にすみませんでした。」

麗華
「それは今回とは関係ないので結構です。

私の知人の行動で渡辺さん以外にも
迷惑をかけてしまって申し訳ございません。」

花山
「頭を上げて下さい。」

花山は美都を先に帰し、
麗華と話し始めます。


花山
「本当にすみませんでした。

あのビラは奥さんの心も傷付けたのでは?
疑われるのは心外ですよね?

あんな事をするような人には見えませんので。」



美都はその足で母・悦子の元に向かいます。

悦子と話した美都は
妊娠検査薬を試しますが陰性でした。




時を同じくして麗華は
「実家に帰ります」
と書置きを残して家を出ます。







スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。