So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第11週62話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月13日に放送された
「ひよっこ」第62話のネタバレです。





・61話のおさらい


みね子はあかね荘に引っ越し、
住人の島谷、新田、早苗に会いました。

かなり個性豊かなメンバーが集まっています。


鈴子と省吾にも新年の挨拶を済ませ、
みね子は初めて1人の夜を迎えました。



スポンサーリンク









・62話あらすじ、ネタバレ


1月4日、
この日はみね子の初出勤の日です。


朝早く出勤すると、
秀俊が仕込みをしていました。

みね子も開店準備を手伝います。


遅れて元治、省吾、鈴子も
やって来ました。


みね子は裏で秀俊と元治と共に
ジャガイモの皮むきを始めます。


すると中華料理屋の
五郎と安江も裏で仕込みを始めました。

さらに和菓子屋の柏木親子も
やって来ました。


みんなの働く姿を見て、
みね子は嬉しくなりました。


その後、
みね子は高子から
ホールの仕事を教わります。




「ひよっこ」61話のネタバレ


「ひよっこ」63話のネタバレ



「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。