So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第10週60話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月10日に放送された
「ひよっこ」第60話のネタバレです。





・59話のおさらい


みね子は愛子と共に
年末を過ごしました。


1月1日の朝、
愛子はお年玉としてみね子に
茨城行きのチケットを渡しました。

みね子は大急ぎで準備して、
奥茨城に帰郷しました。



スポンサーリンク









・60話あらすじ、ネタバレ

愛子から貰ったチケットで、
みね子は谷田部家に戻ってきました。

家族は大喜びで
みね子の事を迎え入れます。


みね子が滞在できるのは1日だけです。


みね子は夜ご飯を食べながら
東京での生活について話します。



やがてちよ子と進が眠り、
みね子、茂、美代子の3人は、
実の話をします。

みね子は家族4人が、
実の事を聞かない事を不思議に思ったのです。


もちろん実の事を忘れてなどいません。

話しても寂しくなるから
実の事を話さなかっただけです。



その次の日、
美代子とちよ子は気合を入れて、
朝ご飯を作りますが、
みね子はなかなか起きません。


みね子は半分寝ながら朝食を食べます。



そんな中、
宗男、君子、きよ、田神先生が
新年の挨拶にやって来ます。


疲れ果ているみね子は、
一切起きません。



元気になったみね子は東京に戻り、
あかね荘に入居しました。




「ひよっこ」59話のネタバレ


「ひよっこ」61話のネタバレ


「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0