So-net無料ブログ作成

「ひよっこ」第10週58話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月8日に放送された
「ひよっこ」第58話のネタバレです。




・57話のおさらい

「自分より美人は採用しない」
と噂されている高子の
最終面接を受けたみね子。


すると意外にも高子は、
みね子を採用しました。





スポンサーリンク









・58話あらすじ、ネタバレ


みね子はすずふり亭の
ホール係として働く事になりました。


乙女寮に戻ったみね子は、
すぐに愛子に報告します。

どうやら住む場所も
鈴子が紹介してくれるようです。


愛子は自分の事のように喜び、
一緒に挨拶に行くと言いました。


工員たちの面倒を見ていた愛子は、
今度は自分の職を探すようです。

そんな愛子にみね子は、
寮で一緒に年を越そうと提案します。


次の日、
みね子と愛子は、
すずふり亭に向かい挨拶します。

すると鈴子は2人を
これからみね子が住むことになる
あかね荘に連れて行きました。


みね子は、
赤坂一の美人芸者だったという
大家の富に挨拶をします。

富はかなり個性的な人物です。


ちなみにあかね荘は、
すずふり亭のすぐ裏にあります。






「ひよっこ」57話のネタバレ


「ひよっこ」59話のネタバレ



「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT




スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0