So-net無料ブログ作成
検索選択

「ひよっこ」第10週57話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月7日に放送された
「ひよっこ」第57話のネタバレです。




・56話のおさらい


すずふり亭を訪れたみね子は、
鈴子に工場が閉鎖して仕事を
失った事を話しました。


すると鈴子は、
「この店で働けばいい」
とみね子に言いました。


大喜びのみね子ですが‥‥


スポンサーリンク









・57話あらすじ、ネタバレ



鈴子にすずふり亭のホールで
働かないかと提案されたみね子は、
大喜びで省吾たちに挨拶します。


そんな中、
高子が店に戻って来ます。


すると鈴子はみね子を
店の裏に連れて行きました。


ホールの採用担当は高子なのです。


しかも嫁入り前で看板娘の高子は、
自分よりいい女は採用しないと噂されています。


「採用なら高子よりブサイク、
不採用なら職を失う」
とても複雑なみね子。


その後、
みね子は鈴子に背中を押され、
高子との面接に挑みます。


省吾たちは
キッチンから見守ります。


すると高子がみね子に
「あんみつ食べる?」
と聞きました。

採用という意味のようです。


みね子は喜びながら、
合格の決め手を高子に聞きます。

「一緒に働きたいかどうか」
を見極めていたと高子は答えます。



「ひよっこ」56話のネタバレ


「ひよっこ」58話のネタバレ


「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT





スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0