So-net無料ブログ作成
検索選択

「あなたのことはそれほど」8話あらすじ、ネタバレ結末 [あなたのことはそれほど]

今回は6月6日に放送された
「あなたのことはそれほど」の
第8話のネタバレです。






・8話あらすじ、ネタバレ


美都は涼太に離婚届を
突きつけましたが、
破られてしまいました。


美都は家から出るために
新しい物件を探し始めます。

しかし涼太は、
離婚届にサインしません。




スポンサーリンク









一方で有島は、
妻の麗華に美都との関係を告白して
憂鬱な日々を過ごしていました。


次の休み、
有島は麗華から一緒に
出かけようと誘われます。


家を出たところで、
待ち伏せしていた横山皆美と鉢合わせ、
一緒に出掛けようと提案する有島。


皆美は社交辞令に食い付き、
旦那と子供を引き連れて、
動物園に付いて行きます。



有島家は動物園を楽しみますが、
皆美の夫は横柄な態度で
皆美を馬鹿にしています。

苛立った有島は
麗華と子供を連れて帰ります。

麗華
「本当に優しいのね。
あなたはこの場から去ればいいけど、
私はこれからも付き合いがあるの。」

有島
「悪かった。
でもあんな父親でも
俺よりもいいのかな‥」

麗華
「あれで浮気してたら最悪ね。

ねぇ今私辛いよ?
どうしてずっと嘘を
付き通してくれなかったの?」

有島
「お前責めるだろ?」

麗華
「責めてない」

有島
「無理なんだよ。」

麗華
「それは私とは無理ってこと?」


時を同じくして、
街でポスターの日付を見て、
何かを思い出した美都。

帰りに妊娠検査薬を購入します。



有島と会った日を確認して、
妊娠の可能性を疑う美都。




スポンサーリンク









美都は妊娠の事を
有島に告げようか迷います。

有島の姿を見に行った美都は
皆美に絡まれます。


この日の夜、
有島が後輩と飲んでいると、
後ろに香子がいました‥‥


一方で美都は涼太の同僚の小田原に
「賃貸契約の保証人になって欲しい」
と頼みます。


その後、美都は涼太に
「妊娠したかもしれない」
と告げます。

すると涼太は離婚届を焼きました。

涼太
「あの男には頼れないよね?
大丈夫だよ?

僕がみっちゃんを守るから。

それは僕の子だよ。」

美都
「そんな訳ないでしょ?」

涼太
「僕の子として育てるよ。
愛情を持って育てられるから。」

美都
「無理‥」


とは言っても、
まだ検査した訳ではありません。






スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。