So-net無料ブログ作成

「ひよっこ」第10週56話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月6日に放送された
「ひよっこ」第56話のネタバレです。





・55話のおさらい


みね子は就職先を
年下の澄子に譲りました。

落ちこむみね子ですが、
愛子に励まされて、
赤坂に向かいました。


すずふり亭の店先に着きますが、
そこで小銭を落としてしまいます。




スポンサーリンク









・56話あらすじ、ネタバレ


みね子はすずふり亭の前で
人にぶつかって財布の中の
小銭をばら撒いてしまいました。


みね子がお金を拾っていると、
1人の青年が声をかけてきました。


お金を拾ってくれたこの青年は、
みね子に説教して去って行きました。


彼は慶応大学に通う島谷。
またいつか登場します。




みね子はすずふり亭に向かいますが、
昼休みの最中でした。

みね子が裏で
秀俊と元治と話していると、
中華料理屋の五郎が現れます。

さらに五郎の妻の安江や
和菓子屋・柏木堂の親子も
やって来ました。

騒がしいですが楽しそうです。



その後、
みね子は店内でコロッケを食べます。


異変を感じた鈴子は
何があったのかと尋ねます。


みね子が全てを打ち明けると鈴子は
「この店で働かないか?」
と提案しました。

ホール係を探していたようです。


みね子はキッチンに入り、
省吾たちに挨拶をしますが、
鈴子は大事な事を思い出しました‥‥




「ひよっこ」55話のネタバレ



「ひよっこ」57話のネタバレ


「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT




スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0