So-net無料ブログ作成

「ひよっこ」第10週55話 あらすじ、ネタバレ [ひよっこ]

今回は6月5日に放送された
「ひよっこ」第55話のネタバレです。



・54話のおさらい

みね子と時子は
喫茶店で三男に会って、
近況を報告しました。


その後、
幸子、豊子、時子が寮を去り、
愛子とみね子と澄子だけになりました。


そんなある日の夜、
乙女寮にある人物が現れます。



スポンサーリンク









・55話あらすじ、ネタバレ


乙女寮を訪ねて来たのは
みね子と澄子が就職する
石鹸工場の社長・原田でした。


原田はみね子たちに
不況で取引先を失ったので、
片方しか雇えないと言いました。


しかも原田はみね子たちに
どちらが働くかは自分たちで
決めて欲しいと言って去りました。


愛子は3人で話そうと提案しますが、
みね子は澄子と2人で話したいと
申し出ました。


仕事ができない澄子は、
「みね子が行くのが当たり前」
と落ち込んでいました。


そんな澄子にみね子は、
就職先を譲りました。


とは言っても、
みね子に再就職先のアテはありません。


数日後
澄子が寮を去りました。


みね子は急に元気をなくします。

愛子に励まされたみね子は、
気晴らしに赤坂のすずふり亭に
向かいました。


みね子はすずふり亭の店先で、
小銭を落としてしまいますが‥‥



「ひよっこ」54話のネタバレ


「ひよっこ」56話のネタバレ


「ひよっこ」はU-NEXTで
視聴する事ができます。

U-NEXT




スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0