So-net無料ブログ作成

「ボク、運命の人です」8話あらすじ、ネタバレ結末 [ボク、運命の人です。]

今回は6月3日に放送された
「ボク、運命の人です。」の
第8話のネタバレです。






・8話あらすじ、ネタバレ


誠は晴子の関係は
順調に進展しています。


そんなある日、
誠は烏田、関原、葛城の3人に
飲みに誘われました。


誠は晴子との約束をキャンセルして
居酒屋に向かいました。



スポンサーリンク









居酒屋に向かった4人は、
関原の恋愛について話し合います。


ここで誠たちは、
会社の部下・國枝と飲みに来た
晴子の父・大地と遭遇します。

大地も一緒に飲むことになりましたが、
酔った葛城が誠の女運の悪さについて
口走りました。


誠が美人局で逮捕された女性と
交際していたと知った大地は激怒し、
「娘から手を引いてくれ」
と言って立ち去りました。


時を同じくして晴子は
三恵とラーメンを食べていました。

そんな晴子が帰宅すると、
大地が美人局の件について話し出し、
「あんな男は絶対に許さない」と宣言しました。


晴子は誠に電話して励まします。



落胆して帰宅する誠ですが、
神は最大のチャンスだと告げます。

不良がいい事をしたときと一緒で、
最悪の信頼を回復できれば、
一気に好感度があがり、
結婚も認められるのだと‥‥‥



誠は神のアドバイスに従って、
三恵に協力を願います。

大地に気に入られている三恵ですが、
以前は嫌われていたのです。



次の日、
誠が出社すると、
中澤という人物から連絡が入り、
サーバーを契約したいと言いました。

中澤はボクシングジムの経営者で、
居酒屋で大地が連れていた
部下の國枝がジムに通っており、
國枝が中澤に紹介したのです。

誠はジムに向かい話をします。



この日の夜、
誠は三恵と定岡と飲みます。

ゴルフがキッカケだと知った誠は、
すぐに打ちっぱなしに行きますが、
空振り、空振り、空振り‥


一方で晴子は大地とケンカします。


次の日、
晴子は烏田にマーケティングの
結果を報告しました。

烏田は飲みの席で
余計な事を言ったと謝罪します。


誠はジムにサーバーを設置します。


この日の夜、
誠が打ちっぱなしに行くと、
定岡がやってきました。

定岡のアドバイスもあり、
誠は普通に打てるようになりました。




時を同じくして、
三恵が晴子の家で飲んでいました。

帰宅した大地は
酒を飲みませんでした。



スポンサーリンク









数日後、
誠がゴルフをしていると、
大地がやって来ました。

大地は誠の顔を見ると
怒って帰ってしまいました。



落ちこむ誠を神が慰めます。

神の言葉を聞いた誠は、
國枝の試合を思い出し、
会場に向かいました。


しかし
引きこもりだった國枝は、
すぐにダウンを奪われました。


「國枝くん」

思わず誠が立ち上がると、
同じように立ち上がる人物がいました。

大地です。
2人はお互いの顔を見て驚きます。


一方で國枝は立ち上がれず、
KO負けしてしまいました。


試合後、
國枝は会長の中澤に
もう1度リングに上がりたいと頼みます。

しかし中澤は
「プロの世界はそんな甘くない。」
と言いました。



「どうして次も負けると
決めつけるんですか?

國枝君にとってリングに上がる事が
1番の幸せなんです。

1番の幸せが目の前にあるのに、
どうして諦めないといけないんですか?

1度失敗した人間は、
幸せになるチャンスを頂けないんですか?

まだ1戦目じゃないですか!

お願いします。
もう一度チャンスを下さい。」

中澤
「どうしてもやりたいなら
よそのジムに行け!」


大地はこの会話を聞いていました。

帰宅した大地は晴子に
誠を連れて来て欲しいと頼みます。



数日後、
誠が晴子の家を訪れます。

大地は無言で飲んでいましたが、
ゴルフをキッカケに話が弾み
すぐに仲直り‥‥‥

誠は大地の分の
木彫りの王将を彫るようです。


そして國枝は
もう一度リングに上がれるようです。


帰宅した誠は
王将を彫り始めます。

すると晴子から
電話がかかってきました。


大地が今回の件のお詫びに
温泉旅行に招待したいと言い出したのです。

誠が行くと答えると、
「次が最終試験だ」
と神が告げました。





「ボク、運命の人です」は
Huluで視聴できます。


Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0